第1回 電子薬歴研究会 プレス掲載

先進的事例から学ぶ『地域密着薬局』と題して、2017年2月5日(日)に開催しました第1回 電子薬歴研究会の様子が、2017年3月1日の薬局新聞に掲載されました。

先進的事例から学ぶ「地域密着薬局」■先進的事例から学ぶ『地域密着薬局』~グッドサイクルシステム 電子薬歴研究会レポート
薬局新聞PDFファイル
>>PDFファイルを見る

■先進的事例から学ぶ『地域密着薬局』~グッドサイクルシステム 電子薬歴研究会レポート
薬局新聞(薬局新聞.net)ウェブサイト
https://www.yakkyoku-shimbun.net/2017/03/01/000325/(別サイトへリンク)

第1回 電子薬歴研究会 資料

株式会社グッドサイクルシステムのサイトにて、第1回 電子薬歴研究会の資料を掲載しています。
※閲覧には株式会社グッドサイクルシステムでの会員登録、及びログインが必要です。

【会員限定】第1回 電子薬歴研究会の資料を掲載しました

第1回 電子薬歴研究会を終えて

本日は大勢の方にお集まりいただきありがとうございました。講師の皆さんのおかげで大変充実した1日でした!
ユーザーさん同士の交流が、さまざま気づきにつながったのではないかと思います。こちらも多くの気づきをいただきました。ありがとうございました!いただいたご要望はできるだけ対応していきます。
またぜひこのような会を開催したいと思います。
ありがとうございました。(株式会社グッドサイクルシステム Facebookより)